ありゃあ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ドル円、78円20銭台まで 下げましたねえ


さらに、ユーロ円は、96円50銭!


それにしても、米指標が 弱い 弱い。


今週を ざーっとみても、弱い、弱い。


これじゃあ、ドル円が下げてもしかたないですね。


今日は、介入懸念が 昨日よりは増すと

思うんです。


昨日の為替介入実績の発表で、4月半ばから

5月後半まで ゼロ円だったことで、

なーんだ、結局、何もやってないんじゃん

                 (@ ̄ρ ̄@)zzzz


と思っちゃいましたけど、今日は、

介入やらないとユーロ円も まずいでしょう、空気が。


でも やらないだろうなあ。


今晩の米雇用統計がサプライズでよかった場合、

自力で、ドル円上昇となるので、

それをみてからにしたいでしょうねえ。


さらに、すごく悪かった場合、

せっかく介入してドル円が上昇しても

雇用統計のせいで、その日のうちに

ドル円急落となったら、もったいないと思うでしょうし。


東京タイムは、介入がいちおう怖いから

ドル円、クロス円の売り建ては、

したくない m(u_u)m


狙うとしたらユーロの反動をねらちゃいたい


ものすごく売られすぎ感がたまってますから

そのエネルギーは 反動にあらわれたら

爆発的と思うんです。


反動狙いのユーロ買い。

これなら、介入実施でも 安心。


だけど、反動するかなあ。


ユーロ円の反動は 怖いけど、ワクワクしちゃいます。


あと、米雇用統計が ものすごく悪かったときの

ユーロドルの上昇も狙っちゃおうかなあ、と

思っていますが、

週末なので、あんまり無理せずのスタンスで

いきたいと思います。


リラックス リラックス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※ 歴史の本を読む!運勢が

あがるエネルギーになるらしい