今日は、なんだか呼吸が荒い


ひいひい ふうふう


まるで お産のようだ。。。 (;´Д`)ノ


為替市場では、大きなイベントが

続くので、昨晩から 値動きの

シュミレーションをしていたんです。


もし、こうなったら、こうなるでしょう、

という感じで。


そのシュミレーションを今朝も

頭の中で繰り返したら、

なんだか息が苦しくなってきたア


日本株スタートで 日経平均株価が

マイナスならドル円上昇と予想


日銀金融政策会合の発表で

現状維持なら

ドル円急落。


そのあとの日銀総裁の会見で

追加緩和を示唆する発言で

ドル急上昇


BOE議事録で 追加緩和示唆で

ポンド円急落


EU臨時首脳会合で

ギリシャのユーロ離脱の可能性が

超高まるで、

ユーロ急落


急上昇、急落ばっかじゃん!

ヽ((◎д◎ ))ゝ 



まずこれが第一のシミュレーション。


そして、違うパターン5つ。


私としては、ドル円の上昇を

狙っているので、

日本株が下がってほしいなあ。


今朝の日経平均株価は

14円安スタート。


さて、今日の大イベントの結果は

どうなるか。。。。


呼吸が止まらないように

興奮をおさえて 

値動きを見ていきたいと思います。



※ 金運アップにアイスコーヒーに

金箔を入れてみた