今日は、ドル買いが がんばっていますね。

          (*゜▽゜ノノ゛☆


昨日のNY連銀の指標が大幅に改善したことが

ドル円上昇に勢いをつけたと思います。


80円の厚い壁を破って、なんだか上値が軽く

なってきたように思えますけれど、

今日は、80円30銭から50銭は、

ドル売り注文が比較的厚いと予想されます。


午前中は、80円44線までいきましたけれど、

がんばっても50銭前後かな、と思っています。


ただ、調整売りの流れも それほど下げてこないと

思うので、またまた利幅がとりずらいかも。


80円まで下げてくれると買い建てしやすいです。


さて、ユーロドルですが、

下げ続けていますが、

本日は、水曜日。

水曜日って、意外とカバーが入りやすいので、

調子にのってユーロ売りばかりしていると

痛い目にあってしまうかもしれません。


私は、ドル円が上昇すると 気分がいいです。

利益が出しやすいというか。。。。


通貨も相性があるのかもしれませんねo(^▽^)o


※ 我が家はレモンを東の出窓にかざってます