今週前半は、アメリカンネタ(米国の材料)に

乏しいので、大好きなドル円の取引は、

控え目になってしまいます (-。-;)


スプレッドが狭いから、こまめな利益を

とって何度も何度も 取引しちゃう、

っていうのもいいのですが、

79円80銭から90台を中心に

推移されちゃうと、なかなか利幅も 

とりずらいです。


ユーロもねえ。

上げ止まりポイントを上に抜けたから

買い建てできましたが、

フランスとかギリシャとか、スペインとか

事態が急変しそうな国を抱えていると

上昇していても、いつ利食おうか、

びくびくしちゃいます。


私の場合、毎日 東京タイムと

欧米タイムの上げ止まりと

下げ止まりの価格を

必ず予想しているんですけど、

それを上に、または下に抜けたら、

けっこうチャンスなんです。


抜けなきゃ、抜けないで 無難に

取引すればいいわけなんですが、

一番 やっかいなのが

材料がなくて、方向性がはっきりしないって

ヤツです。


小幅に もみあわれちゃうと

もう やだー (#`ε´#)


今、ドル円がそんな感じなんですう。


今日は、東京タイムの材料は あんまりないし。

でも、日経平均がプラスだったから

ドル円の厚い壁である80円を上に抜けるかなあ。


でも、来週発表の日本の実質GDPが

プラス成長らしいから 円買いと拮抗しそうだし。


結局、売り買いが拮抗して動かなかったりして。


ええい、今週は、きっぱりとドル円から離れて

豪ドルにしてみよう。。。。。。かな


明日は 豪州雇用統計ですから、面白いことに

なりそうですしね (*^▽^*)


☆☆☆FX電子書籍のお知らせ☆☆☆☆☆

       99円!

アンドロイドのみ対応

iphoneバージョンアップにて対応予定


「カリスマ主婦投資家山本有花が教えるFXのススメ」

http://yamamotoyuka.com/url/kabucha.html

販売価格:公開記念価格99円!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~こんな人にお薦めです~


・これからFXを始めたい方。

・失敗しない投資を学びたい方。

・FXについて再度学び直したい方。

----------------------------------

ついに電子書籍が登場しました!

ちょっとしたすき間時間で読めます^^


忙しい方も時間を有効的に使って、

FXを勉強出来ます。


公開記念価格の“今が”お得です^^

ぜひ、ご購入ください