あっという間に6月になってしまいました。
このブログの更新もできないくらい、
忙しい日々を送ってしまい、
気がつかないうちに日にちが過ぎて行くのです。あせるあせる

ちょっと、シンプル化したほうがいいくらい
やることを抱えてしまっているのかしら…
と考えたわたしは、涙をのんで
このブログの更新は
しばらくお休みすることにしました。

でもでも、
山本有花の花屋敷  の中の
『カブッチャブログ』 は更新していきますので、
そちらをご覧下さいね !!

それからもうひとつ!!
NEW 投資情報サイトMasterInvestor  という、
あたらしく立ち上げたサイトの中の、
掲示板にわたしもコメントしていくので、
ご意見、ご希望がお有りの方は、
そちらに書き込んでくださればと思います。

無料登録 から、
無料のユーザー登録をしていただくと、
書き込むことができるようになります。

この掲示板は、投資情報サイトMasterInvestor
投資情報を提供しているメンバーや
もちろん、わたしもお答えしています。

投資に関連したご意見やご質問、
そして、ほのぼのした話題もお待ちしています。耳

では、MasterInvestor でお会いしましょう!!アップ