あけましておめでとうございますきら


ずっとブログほったらかしで・・・


最近少しムムムな事があったりなかったり、ブログのお引越しとかなんか・・

どうにかしようかなー?と思っておりますです。


もし突然消えてしまったらすみません。


その時は、こちらからアメンバーの方にはメッセやペタ等でお知らせに行けたらなーと思っています。



ではでは、もう早くも1月終わってしまいますが、2010年頑張っていきましょう!!

むふふ。

どうやらごうマンもブログを書いてるらしいww


『カーテンズブログ書いてるから見てーー』っと言われ、さっき見てみた(^ε^)♪



http://www.curtains.mu/



ブログなんて今まで書いた事ないからと、

悪戦苦闘しつつ書いてるらしい。。。


ええ、ええ。

このカーテンズのお陰でお休みがないんですけどね(#`ε´#)


奴はいつか倒れるぜ!!

って位、働き過ぎ↓↓↓


お正月が最後の休みなので、いっぱいダラダラ貯めしてもらわないとっ☆


クリスマスも終わって、明日会社行ったら休みだ~(^O^)♪

土曜、ジャックは初めてのトリミングをしたの☆
どこも予約取れなくて、仕方なく下手っぴな近所のとこへ…


カブまま日記-091226_1531~0001.jpg


やっぱり下手…
でもそこのおばちゃん人が良いんだよなー(〒_〒)
残念。。


気に入らないところは自分で直そうと、はさみ↓買ってみた。


カブまま日記-091227_2015~0001.jpg


あと、静岡用のマナーベルト☆
サイズもデザインもこれのみで選べず…
今度ネットで探してみる(・ω・)


カブまま日記-070403_0128~0001.jpg


ちなみに、今までのがコレ。


カブまま日記-070403_0130~0001.jpg


こっちは気に入ってるの♪



ところで、クリスマスマスですが…
1人鍋したさ。


ああ、悲しい(〒_〒)


クリスマスはどうでもいいからいいのだけども、
『クリスマスどうするんですか?』
『え!何もないんですか?!』
って、会社で会う人会う人に言われると、ちっと凹む。


来年3月7日までごう君休みないしさぁー(|||_|||)


仕事だから仕方ないけど、つまらん。


昨日は仕事の手伝いして、あちしも寝不足(ρ_-)o


カブまま日記-091227_1503~0001-0001.jpg


見てーーーー!!!

近所歩いてたらビックリした!!


めっちゃデカイんだよっ(ノ´▽`)ノ

カブまま日記-091217_2204~0001.jpg


きゅるんきゅるん☆

ああああ!
カワイイカワイイ!!
いつも見とれるカブの寝顔。


なんでこんなにかわいいの(//▽//)


いつまででも見てられるわん。


ジャックと仲良くなったけど、
やっぱりまだまだイスの上に逃げて寝るの ^_^;