本日は、お客様とTOTOのショールームにて伺って参りました。ニコニコ


私達もいつもショールーム行くと、心がワクワクしますよニコニコチョキ


お客様はもっとワクワクしてるのかなといつも思ってます・・・はてなマーク


 ショールームに行くと、日曜日だけあって結構お客様がいらっしゃいました。ショールームに行くとだいたい2時間は滞在しますね~!!今日も結果2時間以上いましたね目


 やはり現物を見て決めていただくのが間違いがありませんし、カタログだと色がイメージと違うことがあるので私達はいつもお客様と必ず行きます音譜


是非みなさんも、新築、リフォームの時の設備機器選びは一度ショールームに行ったほうがいいですよ・・・チョキ