再び天に帰る時がきたのだ! | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

TAKEの手帳-111213_135015.jpg




初打ちでいきなりエンディングに到達できましたよっ!

北斗の拳

2 1 宿命1※ 8 1 赤七 北斗28-1 1 赤七1 宿命-1 4 1 北斗2 1 1

宿命=77北斗
※=終了後高確
-=終了後前兆引き戻し


5865G 北斗2 赤七2 宿命2 ART54
      チェリー95 スイカ72 (合算 1/35.1)
      ART中ハズレ 7/2352 (1/336)
      
投資11000 2059枚 +30000



序盤子役確率がよく、ART中ハズレも来てたし、
何より北斗揃いからART28連で出玉に余裕があったので続行も、
ART終了後に高確に全然いかない!
15回中確定で1回それ以外はあって1~2回くらい。
んで最終的には子役確率も悪くなってきてこれはダメだろって感じでやめました。


あとそれ以外の稼働の収支

政宗      -8000
夢夢DX2   +1500
ミリゴ    +39000
モンキー    -5000
旋風      -9000
鬼武者     +2000
スト4    -48000
マジハロ3   +4000

この中で比較的長時間打ったのは
ミリゴで裏天国移行を確認したのでしばらく打ったが、結局設定6ではなさそう。
      GODを引いたりで勝ち。
スト4はクレオフ高設定(4・5?)で7000G BIG10REG11とかで死亡。
知識と解析不足で正確に推測できなかったのもダメだったな。
ただ台的には結構面白いのではと思った。


合計 +6500
最近のミリゴ、番長、北斗やら見てて思った・・・
もはや4号機末期(特に吸い込み的にw)と変わらんな。
5号機なんてなかったんや!