2011年 1月末 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

1月のFX結果は


年初比 +29%


年初来では +29%


となりました。



先月末1月は勝負にでるといっていましたが、

その勝負はユーロの売りでした。

しかし序盤こそ思惑通りに下落したものの、その後急速に切り返す結果となってしまいました。

しかし序盤の貯金がありなんとかチャラぐらいで逃げ、

その後一旦リセットしていろいろやった結果GDPの悪かったポンド売りなどで一時は前月比+100%まで行きました。

しかし、その後ポンドは下落分を完全に切り返すし、

ドル円も格下げでバイーンしといてその後は完全に逝って来いの動きなど、

なんともやりづらい感じで結局この結果・・・一時よりも大幅にプラスを削りました。

最近は維持率100%台のフルレバにも慣れてしまって、

このまま8月の25倍規制を迎えるとものたりないものになりそうです。