すべってはずれて ペカ!! | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

最新のジャグラー、ハッピージャグラーを打ちました!


アイム系とは違って4号機ジャグラーライクな感じでなかなか面白いと思います!


チラ見したスロマガでは逆押しKKKを書いてましたが、

ハサミ打ちのKKKが、4号機ジャグラーチックで面白いですよ!



ちなみにやり方は、ピエロ付きBARを上段ビタ押し。


・上段BAR停止・・・ハズレ・ブドウ・ベル・ボーナス

 ハサミ打ちでベルテンパイ時は中リールベル狙い。

            

・中段BAR停止・・・ピエロ

 (このポイントからブドウがそろうのは目押しが1コマずれてる時)


・下段BAR停止・・・リプ

 

・チェリーまで滑ってチェリ・チェリー同時ボーナス




こんな感じでハッピージャグラーかなり面白いと思いますた!


結果

ハッピージャグラー

10164G BIG33 REG45

-3000

しかし、なんでこんな確率になるかねぇ・・・ガーン

REGに偏るときつい・・・REGの獲得枚数104枚って・・・OTZ


ジャンキージャグラー

4659G BIG18 REG12

+16500


合計 +13500

ちなみにハッピージャグラーは無音でREGきます!

(追記訂正)

滑りはずれは目押しが正確な場合発生しないみたいっす(汗)

つまり滑りハズレでペカは目押しが速かったときに発生していたみたい。