女帝 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

女帝 1 愛蔵版 (ニチブンコミックス)/倉科 遼
¥880
Amazon.co.jp


女帝。

熊本の一人の女がホステスを経て銀座のママ、そして女帝とよばれるようになるまでの半生を描いたマンガです。


俺的には前半の大阪ぐらいまでの、

女の力を最大限使ってでも、絶対成り上がるんだ!

母と私を蔑む野郎どもを見返すために!

ってなギラギラしてた頃が面白かったかな。


銀座に行ってからは丸くなったね^^

で、そこから人望で、、、ってなパターン多し。

でも実際に成功するにはそこが重要だしね。


あとは人を羨んで妬んで引きずり落とすってな人間はこの漫画にも、

いっぱい出てくるし、現実にもすごい多い。

でもそこでそういう気持ちを人を貶めるんじゃなくて、自分を高める糧にしなきゃだ。

んでも ざまぁwwwみたいな気持ちをそう変えるのは、

難しいだがね・・・