12月26日~31日 結局年末まで打ってもーた | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

年末のシーズンで、ほんとは打たないほうがいいんでしょうが、

せっかく朝から打てるんで打ってました。



ジャグイベが多かったのでジャンキーを数回。

内1日設定5?(実際の設定はどーか知らんが)らしき台が、

かなり出てくれたのでジャグは無難にプラスにできた。


ジャンキージャグラー
10204G B45 R21
+64000


あとはいつも通り、平で沖スロ打ったりしたんですが、

さすがにちょっと設定状況悪すぎてどうしようもない感じ・・・


ゴールドシオ
2074G B6 R2
-13000
スペシャルハナハナ
3724G B10 R9
-8500
ニューハナハナ
641G
-16000


その他天井狙いなど。


ガンダム
1599G 同色6 異色19
+31000

朝から6回ARTなしの台。据え置きだと9単。

どうせ据えでしょと打ったらART14連、その後高確で引きもどして単、単。


花火の極

465G B1 R1
+500
タイムレスキュー777
64G NB1
+4000

合計 +62000

ヒキに助けられた感じですが、なんとか正月の餅代くらいかせげてよかった^^

とりあえずまぁまぁよい今年の締めでした!