12月13日~20日 おなじ華ではあるけれど | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

最近は新機種もどうもあまり食指が動かず、打つ機種が固定化されつつあります。


というわけで1週間の稼働。


めぞん一刻

4323G B9 R6
28000 1006枚 -8000


3択オレンジ確率がよく打ち続けたが、その他の要素が悪すぎてさすがに低設定だろうと。

通常時のオレンジこぼし目もきっちり数えていけばかなりの試行が得られる3択オレンジはそこそこ強い推測要素になりえると思っていたけどそうでもないね。

約束の時

3194G 赤2 青2 黄5 R7
5000 430枚 +3500

たぶん中間。

ラブリージャグラー

501G B3 R0
1000 280枚 +4500


悪魔城ドラキュラ

450G B0 R1

10000 166枚 -7000

SPハナハナ

8876G B38 R22
23000 4230枚 +61500

NEWハナハナ
2983G B6 R5
26000 0枚 -26000

ゴールドシオ
167G    -6000


合計 +22500

スペハナが調子よかったのに、

ニューハナが足をひっぱった。

同じ華華だけど、今週はスペハナは打つとすぐ光る気がするが、

ニューハナはいい確率の台を拾っても光る気がしなかった。

やっぱ、光らせるレバーの叩き方に違い(ry