なつかしのデータ帳③ | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 


TAKEの手帳-091203_041246.jpg
TAKEの手帳-091203_041333.jpg


これがメモ帳を使っていた最後のデータ帳です。


このころはすでに個別の実戦データを取るというよりも、

機種別の収支や店のデータなどのデータを取っていました。


機種別のデータとしては、写真の北斗の拳、南国育ち

あとはジャグラーシリーズ、めんそーれ、島唄などでした。


他に銭形なんかを打っていました。


このころはもうかなり携帯でデータをメモるのが浸透してきたし、

採りためたデータをパソコンに入れとくスタイルになってきた。


そしてこのメモ帳を最後に紙のデータ帳は使わなくなったのでした・・・


そしてこの日記ブログは始まるのでした^^ 時代の流れ。