8月末 祝4ケタ復活 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 


TAKEの手帳-09.08.01


8月はもみ合いの相場展開だった。

3月から連続して月足は陽線が続いていて、

8月も継続したが、十字線気味の形になった。


経済指標は改善示すものが引き続き出ている。


しかし、

徐々にそれに対する反応も鈍くなってきているように感じる。


さらに年初から急騰してきた上海は調整入りした感もある。



9月相場は調整局面が来るかもしれない。

今日の前場の急騰年初来高値は絶好の売り場だったかも。

9月に調整し年末12000円を目指すというのが、

俺的にはしっくりくる希望的予測です^^:

ただし俺の相場観はまったく当たらない!www





TAKEの手帳-09.08.02

Eトレ口座が4ケタ復活。

ただ30万出金するのでまたすぐ割れますけど^^;


ひとえにこの半年相場が回復してくれたおかげです。

この半年の恩恵を受けれたのも生き残ってしがみついていたからこそ。

これからも生き残っていきたい・・・