(元祖)もののけ姫 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 



続けてこっちはもののけ姫の元ネタの絵本。



もののけがかわいい (・∀・)!


あと最後にもののけのまま終わるのがいいねぇ。

三の姫にとって姿がもののけであることは

もはや問題ではないんだよ。


ストーリーはもののけ姫とは全然違うけど

もののけがトトロの猫バスだったり、

城の内部が千と千尋の湯屋っぽかったりと今見るといろいろ面白い部分も。



シュナの旅とこれ見てたら夜更かししてしまった^^;

ジブリ好きの人はこの2本の動画みてみるとよいかも^^



こっちの絵本は3000円すんのな。

絵もラフ画っぽいし原画集みたな感じなのかな?

もののけ姫/宮崎 駿
¥3,045
Amazon.co.jp