4月17日18日 あんまり覚えてない | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

17日

まずはいつもの南国から。

今日は久しぶりに前日からの宵越し天井を喰らう。


南国
(548)553B 245ヤメ0枚(16K)


追加してまで2回目を追うほど期待できないのでヤメ。


次に打ったのが新台の夢花月。
夢花月
33 77-333-33-33-33-33 33 33-(1134B)-111 33 33(523ヤメ)403枚(6K)
夜4-3
夕6-3
昼5-0


運よく333Gをひいたりしてそこそこの出玉になって、

しばらく打っていたが、背景昼からの突入がなく、

6じゃなさげだなぁということでチョイ浮きでヤメ。


その後はウルトラマンで宵越し500Gほどの台を2台ほど。

はじめてREG中にこれ出ました^^


TAKEの手帳-200904280236000.jpg

ウルトラマン
63-219R*1 52移動
37-162R-30B-44R-333B-41R*16 226ヤメ1170枚(9K)


18日


この日のことは今あんまり記憶にないんだが、

たしか他店抽選こけて

沖スロ打ったけどやる気にならず終了みたいな感じだったような。
スペ華
260R 215B 243ヤメ0枚(10K)



■データ■

ウルトラマン

1007G 赤0 青2 R4

投資9000 1170枚 +14000


夢花月

1657G BIG 1回

夜3/4

夕3/6

昼0/5

投資6000 403枚 +2000


スペハナ

718G BIG 1 REG 1

投資10000 0枚 -10000


南国育ち

798G BIG1 -16000


合計 -10000

だいたい携帯のデータ見るとその日の行動を思い出すけど、

18日は思い出せん・・・