3月27~29日 今日も朝から災難だ♪ | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

27日


まずは抽選でこけちゃって、

それならばとサイサイを煽ってきた店へ。

設定1でも機械割100%の逆押しで探しまわるつもりだったが・・・


サイサイ
75R# 58Rリ 545Rス 147Bス 347移動
158-216Bス 273ヤメ0枚(13K)

ろくにひけんし、高設定の気配がないのでヤメ。

案の定夜の札差では全スルーしてたみたいで

メールに踊らされただけでした。


タコスロ
630-701R 8R 180R 279ヤメ0枚(9K)

その後は4以上潜伏てなタコスロを最悪天井も近いしと打ったら、

REG3発ひいて終了。



28日


この日はうまくいけば南国の6が取れた・・・

のだが、最近の調子の悪さを象徴するかのうような、かみあわせの運の悪さでそれを逃し、

そのショックから、なーなーの打ちまわりで死亡。


スペハナ
124B 77R 54B 76R 64B 580B 440ヤメ0枚(8K)
ニューハナ
221B 176B 176R 193ヤメ0枚(5K)
南国
188-274R 13ヤメ60枚(3K)

69-197 20 72B 2ヤメ54枚(4K)
アイジャグ
142-636B 253ヤメ0枚(14K)


29日


29日は沖スロがイベント機種でスペハナ打ったけどやっぱり駄目だった・・・ドクロ

スペハナ
8B 122B 184B 35R 53B 17R 71R 260B 197B 108R 146B 79B 280B 144R 666R 116B 90R 42B 104R 245R 20B 271B 1R 187B 347B 50R 336R 101B 501R 267B 282R 18R 3R 340移動
146R 16B 451B 273R 33R 495ヤメ0枚(18K)



■データ■

スペハナ

8520G BIG23 REG21

投資26000 0枚 -26000


ニューハナ

766G BIG 2 REG 1

投資5000 0枚 -5000


アイムジャグラー

747G BIG 1 -14000


南国育ち

99G REG 1 -2000


キンニクマン

222G 青1 GB2 -3000


サイサイ

1503G BIG 2 Sai 3

投資13000 0枚 -13000


タコスロ

538G REG 3 -9000



合計 -72000

なんなんだ上のデータは?適当に打ってもこんな負けないよ?

しかも勝てなくはない状況だっただけにかなり凹んだ。



・・・・ところで初打ちのサイサイ・・・・

この台はやたらと音が耳につく(苦笑)

まぁジャグ以外の北電子の台は(謎)な台が多いので

演出等は別にいいですけど。

そういえばBON JOVI も北電子なんでしょーー?大丈夫かな?www



逆押しで設定1でも100%の甘い台になるけど、

結局店が高設定つかわなきゃ「勝てない」わけで。

人気考えてもそう高設定が期待できなさそうなんであまり打つ機会もなさそう。

ただ高設定が期待できるなら強気に探せるっていう利点はあるな。


あと逆押し青上段から左リールの目押しはきちんとね。

少しでもベルこぼしちゃったら逆押しの効果なんてふっとぶから。