2月5日 移動が多い日は負けている | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

最近日記のUP遅れが常態化してきてしまった。

ブログを書くことは仕事でもなんでもないわけできっちりその日のうちにやる必要はないが、

ただあまりにも遅れすぎるのもよろしくないですな。


まぁ携帯にメモしてる履歴データを見れば大体の記憶はよみがえってくるものだが、

すでに過去の出来事になってしまってる。


つまり、たとえば5万負けてめっちゃへこんだ日記を一週間後に書こうとするとき、

日記を書く日に、もしも大勝していたらその日のテンションは上げ上げなわけで・・・

気持ちがずれずれになってしまうんですよねぇ。


5日


前日にいったイベントは微妙と判断してこの日は行くのをやめて、

いつもの店で沖スロを打つことに。


しかしこれといって強い狙いがあるわけでもなく、

いろいろと探しまわってしまった。



ニューハナハナ
94R 141ヤメ0枚(5K)
スペハナ
394移動
164B 62B 408B 102ヤメ204枚(13K)

客も少ないし、いったん沖スロをあきらめ

イベント機種のジャンキージャグラーへ。
56-381ヤメ0枚(9K)


ウルトラマン宵越し天井狙い。

110-181B-117B*6 192ヤメ730枚(2K)

スペハナに戻る。

185-403移動
252-282R 136移動
90-344R 12R 159R 77R 184B 67B 25B 156B 136R 126B 113R 571B 404R 52B 1B 61R 20B 42B 89B 138B 154B 55R 5R 209R 458B 174R 221R 190ヤメ908枚(17K)

ラストやっとそれなりの台にすわれた感触も、

時すでに遅しって感じ・・・


つーかロースペ打つのに探しまわったらそりゃ負けるわなてな結果で終了です。


■データ■

SPハナハナ

5667G BIG 17 REG 14

投資30000 1112枚 -8000


ニューハナハナ

235G REG 1 -5000


ウルトラマン

380G 青7 2回 +12500


ジャンキージャグラー

325G  -9000


合計 -9500

こういう結果になるとあてがないなら打ちにいくんじゃなかったと思うが、

結果論のような気もする。