2月1日 こだわりすぎ | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

1日


この日はのり打ちすることになってとりあえず抽選のよかった俺が肉。

もう一人は南国へ。


で結果は両方スカでノリ終了www
一人当たり

-3500


その後はいつもの沖スロの店へ移動して。


とりあえずデビルの宵越し。
322-(566)821DB 0ヤメ526枚(7K)

その後ビッグハイビに確率いい台が空いたので打つことに。

で打ち始めるとポコポコと当たってベルも良好。

しかしその後ストレート1100はまり。

この時点でボーナス確率は悪くなったし、

1100ハマる時点でダメと判断するのが妥当なのに、

ベル確率が良好&他によさげな台もないということで続行する俺。

209-412B 125B 94B 98B 35R 82R 1144B 18B 3B 454R 350B 1112ヤメ0枚(36K)

したら再び1100ハマりで死亡。



最後にスペハナの高設定らしき台に移動できたけどこれもREGばかりで飲まれて終了。
281-387R 45R 164B 72B 67R 39R 76R 128B 24R 422B 63R 312B 106R 122R 629R 75R 215ヤメ0枚(3K)


■データ■

スペハナ

2665G BIG 5 REG 11

投資3000 0枚 -3000


ビッグハイビ

3718G BIG 8 REG 3

投資36000 0枚 -36000


デビルメイクライ

499G DB1 +3500


ノリ打ち分 -3500


合計 -39000

月初からやってもうたわ。

ベル確率っていう小さなことにこだわりすぎて、粘り過ぎ。


しっかしあそこまではまらんでもよかろうにと思うんだが・・・

しかも俺があんだけはめてやめた台に他人が座ると1Kで光る不思議。

それ見て俺は遠隔を疑いました(笑)