12月9日 バイオの6はどこ? | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

9日


この日はまず1店舗目で南国目当てで抽選参加も番号悪くあきらめ、

次にバイオ6投入イベの店にて抽選を受けると、意外にもこちらは台をとれる番号をゲット。


ということでバイオハザード。

94R 286B 176B 356ヤメ202枚(5K)

WMとBIG中からBH2回ひいてはずれ2回。

子役確率も悪いのでヤメ。(もち単独ボーナスも0回)

BHさえひければ割と判別は早い機種かと。


その後はアイジャグ。
319-396B 208R 183
62-166Rチ 201Rチ 82Rチ 31Rチ 98Bチ 115B 26B 27B 141B 47Bチ 180B 203R 247R 88Rチ 94B 186R 106R 12B 92B 177R 477B 161B 339ヤメ667枚(13K)

2台目は悪くなさそうだけど、ブドウがかなり悪かったのでチャララインでやめました。


■データ■

アイムジャグラー

3702G BIG 13 REG 11

投資13000 667枚 +0


バイオハザード

912G BIG 2 REG 1

投資5000 202枚 -1000


合計 -1000

帰りにバイオの島を見てみると、

朝から粘っている客はなしでまったく出てる台もなかった。

うーんあからさまにガセをやる店でもないと思ってたんだが・・・

どっかに埋もれてんのかぁ??