11月30日 育ち4、5くらい?? | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

この日はリセ確と思われる南国育ちがあって、

思わず座ってしまう。


115B 336B 261R*7 371移動


これは3回目で飛んでくれて、移動。

その後ちょこちょこ初当たり引くもどれも飛ばずで、

周りの状況もお寒いので育ちから離脱!


375-444R 65移動
404-425B 70R 139ヤメ432枚(15K)

 

SPハナハナ
167-217R 73B 515R 78B 93R 337ヤメ0枚(11K)

駄目だ駄目だ!!

ということで店移動。


しかしあてがない・・・

さんざん考えて、南国の6はないが中間以上は期待できるってな店へ。



1台目はだめそうなんで飛び後に移動して、

2台目が・・・いいよ!いい感じ!


157-669B 218B 108R 26R*2 118移動
197-452R 22R*5-222R*3 273R*4-156B*2 305R 36R 59B*3 215R 1021R 83B*2-86B*2-110B*2 1817B 212R*1-18R無限-100B*3 303R*3 200ヤメ1027枚(27K)

・・・なんだが展開に恵まれずに負けて終了。

・・・1800Gはまった後無限に行かれてもはまれる気がしないよ。

したら案の定100G終了(ノ_-。)



■データ■

南国育ち

7922G BIG 12 REG 16

投資42000 1459枚 -13000


SPハナハナ

1146G BIG 2 REG 3

投資11000 0枚 -11000


合計 -24000

初当たり12回中6回飛びということで、4、5くらいはあったんでないかと、

でも天井到達2回含むあの展開では勝てませぬ・・・


あと27日ぐらいから月末にかけてが打てる店がすくないんだよねぇ。

無理やり稼働して負けてるなぁ。

打つならさらに範囲をひろげて打てる店をさがさない駄目だ。