11月27日 まぎらわしい | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

今日も昨日と同じ店へ。


朝一は肉へ。たぶん違う(というか今日は6がないだろう)と思っていたんだが、

7BGからMTに入るのでなかなかやめれず。


99B-21 170A-130 170A-165 97A 49 117B-49A-94A-95 23ヤメ438枚(10K)

なんとか肉ボタン赤で6を完全否定してくれたところでヤメ。


かなり時間をロスして次に狙うものがない。

とりあえずアイジャグへ行ったのだが、

127-254ヤメ0枚(4K)

様子を見ていると南国に6らしき台がないようだったので、

とりあえず1回ひいて飛ばず捨ての台を少し探ることに。


すると2台目が飛んで2連。

さらに次の初当たりでも飛んで、これはもらったか?

てな展開。


36-386R 5移動
11-707B*2 301B*3-122R*4 605R 143B 127R 7ヤメ185枚(28K)

しかし結局これも6ではないようで、

初当たりが重かったせいもあり結構な負けで終了。



■データ■

南国育ち

2356G BIG 3 REG 4

投資28000 185枚 -24500


キンニクマン

1279G 赤 5 青 2 黒 0 GB 5

投資10000 458枚 -1000


アイムジャグラー

127G  -4000


合計 -29500

今日は南国もたぶん6なしで見込み違いの稼働でした。

さらに微妙な展開も手伝って結構負けた・・・


南国に関しては初当たり1回ひくのに3万かかることだって、

普通に起こりうるので安易に探すのも難しいなぁ。