10月11日13日 負けてはないが | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

11日


この日は事前に整理券をもらっておいたイベントへ。

抽選次第で、肉→バイオ→りんかけ→新エヴァの狙い。


でまぁ普通に新エヴァ行きな番号。


104R 29A 245R 55R 236ヤメ0枚(2K)
新エヴァは投資はかからなかったがベル&ボーナス中がダメなんで飲まれヤメ。


その後はSJPを打つも、スイカが糞なんでヤメ。

33-104B 15R 83B 365B 2ヤメ360枚(3K)

休日で空き台も少ないような状態なんでこれにて終了。


13日


今日は沖スロがイベント。


台数もあるし朝一から沖スロへ行くこともないか、と

まずはRT中閉店のバチヘビ。

9B 16ヤメ330枚(1K)
速攻当たったんで、すぐさま赤ドンへ移動できて

112移動
94移動
21移動
175B 122ヤメ428枚(2K)

RMを4台かに歩き。

その後沖スロのSPハナハナへ。


79-116R 30R 100B 260B 92B 84B 396B 151B 157B 104R 32B 134B 596B 321ヤメ556枚(2k)
当てにならないけどBIG10回でスイカ3回落ちたし、

設定悪くないのかなーなんて感じだが、REGが当たらないんでヤメ。

スイカを過信して何度も痛い目みてるんでね(´・ω・`)



■データ■

SPハナハナ

2494G BIG 10 REG 3

投資2000 556枚 +9000


エヴァンゲリオン3

669G 赤1 青0 黄0 R3

投資2000 0枚 -2000


スーパージャックポット

536G BIG 3 REG 1

投資3000 360枚 +4000


赤ドン

524G BIG 1

投資2000 428枚 +6500


バチヘビノッチ

25G BIG 1 REG 0

投資1000 330枚 +5500


合計 +23000

今打ってる店では沖スロは確率的に6?ってな台もあるにはあるが、

実際には4・5くらいまでしか使ってないのかなぁってな印象。

特にSPハナハナは中間設定でもたまには6みたく出ることもあるだろうし、、、

発表無いんで真実は店長のみぞ知る・・・