10月8日 3代目は優しい | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

今日は朝一の抽選が微妙なところで、

久しぶりにエヴァ3(約束の時)をせめてみることに。


すると投資2本で引いた後通常暴走をからめて、サクッと1000枚ほどに。

この時点でBIG中は微妙ながら通常時子役がよい。

特にベルに限っては1/6近くと設定6ぶっちぎり。


当然に続行していると徐々にBIG中も設定6の近似値になりほぼ設定6を確信。


58B 98C(18)243R 96R 84R 57A 373R 235B 61A 203B 334B 227A 13C 171R 35A 331A 55C 191B 331A 106C 427R 308A 206R 576R 144A 91C 9A 202B 55R 45C 398C 31R 91R 352A 244C 105R 64R 22B 23C 202C 104R 177C 27B 10B 7A 265R 412A 212C 198B 250B 160A 157A 15R 8B 0ヤメ6994枚(2K)
( )・・・暴走突入


■データ■

エヴァンゲリオン3

8781G 赤14 青12 黄12 REG 16

投資2000 6994枚 +137500

(参考)

ベル 1193回(1/7.36)

スイカ166回(強9回)(1/52.9)

チェリー156回(1/56.3)

BIG中1244G

スイカ112回(強0回)(1/11.1)

チェリー23回(1/54)

1枚役 46回(1/27)


合計 +137500

まごころではまったくいい思いをしてないが、

3代目の約束の時はいきなりの6ツモでこんなに出てくれた^^

ただ推測はむずかしくなってるから、

展開悪の場合捨ててしまうのはやむをえないかも。

ベル確率とかもそうだけど、何気にレイチャンスが無くなったのがでかいね。

REGに偏ったりすると投資かさむし、推測は進まないしで厳しそう。