10月1~3日 そろそろ冬が来る | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

1日


この日は抽選がダメでキンニク取れず。

他に攻めるものも無さそうなんで確実な期待値を拾って終了。


サラ金RM。

67ヤメ61枚(1K)
青ドン宵越し910G

92B 0移動

青ドン宵越しREG後490G
143-171B 0ヤメ813枚(5K)


2日


この日もキンニク座れず(´・ω・`)


ええ・・・今日も確実にってことで昨日と同じ立ち回りへ。


サラ金RM

101ヤメ31枚(1K)

で店を見回すと、赤ドン全リセぽい。
20移動
195B 138ヤメ440枚(2K)

その後パワフルの前日940Gヤメの台。

リセの可能性もあるけど、、、と攻めてみると、

わずか8Gで白7が当たってそこからPT連への結果オーライな展開。
8B 215B 120SB 27B 165R 700ヤメ1833枚(1K)

200810021116000.jpg


3日


今日は良番GETで喜び勇んでキンニク攻めます!


160B-42-85 196A 210B-107 139B-58 13 96C 330 34C 14移動
(94)126A-27 26 9 184ヤメ0枚(18K)

しかしなかなか6が見えてこない・・・

最初は自分の台が熱い展開だったのだが結局否定で、

他の可能性残る台へ移動なんてしてみるもこれもダメっぽい。

結局見えないままキンニクから撤退。


結論からいえば6なしだった模様。


赤ドンおそらく全リセなのに回されてなかったのでそれを頂いて。

80移動
39移動
23B 20ヤメ476枚(1K)


その後調子こいて一応イベント機種のSPハナハナ手を出したら何も起こらず終了ですわ。

269-661ヤメ0枚(10K)


■データ■

キンニクマン

1762G 赤 2 青 3 黒 2 GB 9

投資18000 0枚 -18000


パワフルアドベンチャー

1235G 赤7 1回 白7 3回 REG 1回

投資1000 1833枚 +35500


赤ドン

515G BIG 2回

投資3000 916枚 +15000


青ドン

140G BIG 2 REG 0

投資5000 813枚 +11000


サラリーマン金太郎

168G BIG 0 REG 0

投資2000 92枚 -500


SPハナハナ

392G  -10000



合計 +33000

まぁパワフルとか引きも手伝って勝ててるわけですが、

キンニクに6がなくなったのは痛いなぁ・・・

ほんとそれだけがとりえな店なんで。

これからも使うだろうけど、

確実にあるのとあるか無いかわからないって状況じゃだいぶ違うんで厳しくなりそう。