9月18日19日 携帯忘れたけど | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

18日


とりあえず朝一は肉6目指して抽選参加。

で肉座れずな結果で、SPハナハナへ。


290移動
225B 5R 200B 152B 239B 130R 62R 222R 36R 104R 137B 240R 77B 272R 259R 506ヤメ0枚(18K)

中途半端にREGが当たるも合成が悪くなったところで見切り。


その後、消えるリールが気になる新台のバチヘビノッチを触るも、

88-581B 249R 111ヤメ0枚(14K)

サクッやられて終了。


完全にチャンス絵柄待ちのゲーム性に幻滅。

天井ハイエナ台ですかね。



19日


今日も朝一は肉6狙いで抽選。

すると2番ゲットで、しかも1番は新台キャッツに流れて、肉の島に一番乗り。


ここは外せない!っと座った台は・・・


無事6でした^^


携帯家に忘れたんで履歴はなし


徹夜明けだったので何度も落ちそうになるもノルマの1万ゲーム回して終了。



■データ■

SPハナハナ

3156G BIG 6 REG 9

投資18000 0枚 -18000


バチヘビノッチ

853G BIG 1 REG 1

投資14000 0枚 -14000


キンニクマン

10139G 赤11 青9 黒12 GB97

投資2000 4948枚 +96500


合計 +64500

携帯を忘れてきてるくせに、

なぜかパチパチ君はちゃんと持ってきてる自分が少しヤバいと思った^^;


でも久しぶりの肉6取れたのでよかった^^

何度も抽選受けてれば月に2、3度くらいは今日みたいにチャンス来るんで、

きっちり取れてよかったよ。。。