8月31日 どうしたJPS | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

昨日は抽選の結果座れたのでとりあえず朝一はキンニクマン。


145A 34ヤメ0枚(6K)

赤7スルー即ヤメ。

早いけれど、そもそも確実投入でない上、狙い台ではないので。


んでニューハナハナのおすすめ台へ。

28-483R 55R 433R 230B 375R 30R 209ヤメ0枚(22K)

1800GでBIG1回 (・ω・)

ヒキもひどいが最近あきらかに傾向が変わってると実感。

(実感する前に気づけ・・・)

どうやら店長が変わったらしい。

沖スロが回収ボックスになっとるわ。しばらく封印だな!


それで全台高設定?系のシュートを打ってみたが・・・

246-426B 165B 98R 41R 117B 26R 123B 317B 132B 674B 461ヤメ354枚(2K)

きっついねこれ!途中PKチャンスから青ナビ放出して1000枚弱になるも、

その後のハマりで心折れて終了。


■データ■

キンニクマン

179G 赤 1 青 0 黒 0 GB 0

投資6000 0枚 -6000


ニューハナハナ

1787G BIG 1 REG 5

投資22000 0枚 -22000


シュート

2334G BIG 7 REG 3

投資2000 354枚 +5000


合計 -23000

JPSの新台シュートですが、、、

なんであんな台をつくったのか謎です。

チェリーナビを赤と青にわけ、

青ナビの一撃性をアピールした作りということなんでしょうけど、

ほぼ現状維持のARTをストックされてもねぇ・・・


おまけに設定6は公称109%ぐらいですが、

基本的にナビストックが残る仕様なんで、

リセットからの打ち出しでは何%ぐらいさがるのでしょうか?

105%とかなのでは!


2027が秀逸なゲーム性で人気だったのに

ホールからいまいち評判がよくなかったのは甘すぎたためといわれています。

それを意識したのかわかりませんが、

これでは逆に辛すぎです。


約230枚ほどしかとれないBIGが1/300以下の確率。

それにARTも1Gあたり+0.1枚が10Gと20Gって・・・

おまけに演出も糞。


そりゃ誰も打たんよ。

俺も(青ナビ30個のハイエナなら打つけどそんな機会はないだろう)

多分もう打つことはないなーー

版権料払ってあほらしい台を作りおって・・・