8月25日27日 裏目 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

25日


この日ホームはエヴァがイベント。


213A 340移動
159-289移動
126-274ヤメ0枚(13K)

癖的に入れそうなところを打ってみたけど、

あまりのダメさ加減に粘る気にもならず。


ニュー華のおすすめ台なんかを触ったりして様子を見てみたけど、

店全体のあまりの寒さに撤収。

289-422ヤメ0枚(4K)

あとで知り合いに聞いたけどエヴァはやっぱり6なしかよ。。。ひどい。


27日


今日はホームのエヴァなんぞ無視してM店へ行くことに。


とりあえず朝一はキンニクマンへ。


72-26B 102A 55ヤメ0枚(5K)

んで6否定でゲッターロボへ移動。


5移動
101B 67B 102R 301R 416移動
253-272B 73R 167ヤメ255枚(5K)

1台目は対策なしならば据え置きなんで移動。

2台目は111G周期がひけず粘るも飲まれて、ベルも1/10以下ってことで

周期の近い台へさらに移動。

3台目は111G周期一回ひいて青7リプレイ11回の(滑り)リプ6回ってことでヤメ。


その後アイジャグ打ってブドウ落ちが良かったんでしばらく粘ったけど、

REGが引けないんでヤメ。

101-113B 328Rチ 45B 106B 23R 255B 253B 24B 182R 202ヤメ453枚(4K)

てゆうか前日あった肉6も今日はなしのようだし、

どう考えても前日の方が出てた感じで今日は回収だったか、、、




ということでM店をあきらめ、地元にもどってホームを覗くと

今日は久々に肉に6らしき台あるし、

エヴァにもきっちり打たれてる台(おそらく6と思われ)もある。


SPハナハナ打つもREG先行で飲まれヤメ。

191-395B 60R 37R 37R 328R 158B 295R 63B 249B 188R 127B 67R 331ヤメ0枚(7K)

■データ■

エヴァンゲリオン2

831G 赤 1 青 0 黄 0 R 0

投資13000 0枚 -13000


キンニクマン

255G 赤 1 青 1 黒 0 GB 1

投資5000 0枚 -5000


ゲッターロボ

1251G BIG 3 REG 3

投資5000 255枚 +0


アイムジャグラー

1430G BIG 6 REG 3

投資4000 453枚 +5000


SPハナハナ

2144G BIG 5 REG 7

投資7000 0枚 -7000


ニューハナハナ

133G -4000


合計 -24000

今回は行く店が裏目りまくりの2日間の稼動でした・・・

メールから店のやる気を判断するのもなかなか難しい。

こういうことが起こってしまうのも仕方ないか。