7月30日31日 リカバリーヒット | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

30日


この日は整理券そこそこ良番でりんかけを攻めてみるも、


500SB 340B 450ヤメ0枚(14K)

手ごたえナッシンで撤退。


それで楽シーサーがおすすめ機種だったのだが、

空き放題で高設定が見えてないので、打ってみることに。


350-477B 297R 172移動
151-183R 203移動
77-335B 229ヤメ0枚(19K)

3台打つもどれもまったく当たってくれず、あきらめ。

判別できたわけじゃないけど、どれもボーナス確率がひどすぎ。


あとでみたら全台ダメダメだったので結局罠だったってことか。

楽シーサーはあんまり高設定をつかってこないってわかってたのにな。

そもそも5号機で「探す」って行為は

よっぽど設定が分かりやすい機種を除いては自殺行為だわ。


31日


31日は朝一戦国無双へ。


429ヤメ0枚(13K)

2択シングル1/10

チェリーSINからの高確が6分の1or2ってことで、
追う気にならず。


またまた早々に朝一台で負債を抱えてしまったのだが、

この日はその後打ったニューハナハナが爆発でリカバリーに成功^^


103R 19B 65B 30B 290B 56R 6R 56B 143R 88R 111B 8R 65R 6R 37B 331B 94B 104R 65B 73B 3R 118R 109B 353B 141R 232R 149R 185B 14B 333R 252R 6B 16B 429B 412B 24B 23R 2B 334B 147B 98B 132ヤメ3176枚(4K)

■データ■

ニューハナハナ

5263G BIG 24 REG 17

投資4000 3176枚 +59500

(参考)

BIG中 720G スイカ 5回


楽シーサー

1318G BIG 2 REG 2

投資19000 0枚 -19000


リングにかけろ

1290G BIG 2 MID 0

投資14000 0枚 -14000


戦国無双

429G  -13000


合計 +13500

ニューハナハナがなかったら悲惨な2日間になるところでしたが、

トータルプラスにもっていけるところまで出てくれるとは思わなかったよ^^