FINAL FANTASYⅢ  その3 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

えーっとどこまでいったんだっけな・・・


そうそう古代の巨大船インビジブルをゲットしたんだっけ。


そしてインビジブルに乗り山脈を越えた先にある洞窟で


ff3.30

つちのきばを入手し、

一路ドーガの館へ向かう・・・


そこでドーガ・ウネと戦うことに。


ff3.31
ff3.32


しかしドーガもウネもこんなに気持ち悪い姿じゃないだろうに・・・(゜д゜;)

そして禁断の地エウレカとシルクスの鍵を受け取る。


そして最後の土のクリスタルへと向かう。

守護の石像を破壊して進み、、、


ff3.33
ff3.34
ff3.35


無事最後の土のクリスタルの力も授かる^^

しかしこれだけでは力不足。

そして魔王となったザンデと戦う力をえるため、

まずは大魔導師ノアによって浮遊大陸に封印された召還獣を手に入れる。


ff3.36
ff3.37


さらに禁断の地エウレカにて

封印されたジョブと武器を手に入れる。


ff3.39
ff3.41
ff3.40


これで装備は整った!

いよいよラストダンジョン・クリスタルタワーを登りザンデと対決。