7月2日 10日続落 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

日経平均  -176.83

TOPIX   -18.92

08.7.2N

JASDAQ平均  -4.59

08.7.2Q

マザーズ指数   -0.67

ヘラクレス指数  -8.35


本日のトレード

08.7.2

本日の確定損益 -45K


NYは140ドルマイナスを跳ね返してのプラス引けで、

今日こそは反発と期待したけど全然でした。

10日続落は43年ぶりだとか。

下げ幅が大したことないので実感ないが。


今日は特に建機、海運、やスズキとかの新興国関連がこっぴどく売られてた感じ。



今日も反発期待で買ってまたやられ。

一番弱い海運かっちゃうのが俺のダメなところ。

サイバーも悶絶の早売り・・・

ただ今日の引けでは買いでいきたかったのでいくつかは持ち越し。
あとアーバンは短期での復活はもう無理と見て一部高いところで買ってしまった玉を現引き。

残りの対処はまた考えるとしよう。

まぁ買い方の心が折れる頃が底になるんだろうな・・・



じりじりと買い方を締め上げる続落基調は勘弁して。

いい加減ムーリーです。