6月21日22日 ク○台とク○稼動 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

21日


この日は朝一、キンニクマンへ。


変更高確でゴングひいて単発、

ちょっと期待も、その後赤7とゴング4回スルーでヤメ。


5-272 97A 136 26 37 18 25ヤメ277枚(1K)

あとはハナハナ打って、

飲まれたところで終了。


30B 287B 201B 78R 48R 239R 210B 94R 84B 314B 166R 259ヤメ0枚(1K)


22日


今日も朝一より打ちに。

が抽選が悪く、朝一から狙いなし状態。

とりあえずめずらしく赤ドン下げリセ狙い。

12移動
7移動
60移動
144B 10ヤメ476枚(5K)
一台でBIGが引っかかるもナビなんかゲットできるはずもなく即落ち。


はい、もうやることありませんけど・・・

最近微妙に甘めでつかってるっぽいハナハナに流れますかね・・・


121-159B 158B 34R 91B 31B 284R 36R 284B 178ヤメ514枚(2K)

微妙な展開でハナハナ粘っても良かったが、

おすすめ台のアニマル浜口が空いていて気になる。

携帯で調べたらそれなりに判別できる?って思えたので打ってみることに。

142-258Bス 120Aチ 129Aスベ 390Rス 985ヤメ0枚(7K)

赤7系があたるので高設定かなって思ったが、がっつりハマる。

とゆーか、、、演出うざいしつまらん・・・クソ台やね。


さて帰るかと思ったけど、

前日Hの青ドンが今日朝一でV字出現を目撃。

据え置きの望みは薄い店だけど、

その台が空いていたので打つ価値はあるんでないかと。


341-507R 329B 52R 342B 348B 0ヤメ402枚(8K)

ダラダラあたって、しだれ、ねずみ、ねずみ。

まぁ据え置きではないでしょう・・・ということで終了。


■データ■

ニューハナハナ

3144G BIG 11 REG 8

投資3000 514枚 +7000


キンニクマン

616G 赤1 青0 黒0 GB 6

投資1000 277枚 +4500


赤ドン

233G BIG 1

投資5000 476枚 +4500


青ドン

1237G BIG 3 REG 2

投資8000 402枚 +0


アニマル浜口

1740G 白7 0回 赤7 2回 青7 1回

      赤R 1回 青R 0回

投資7000 0枚 -7000


合計 +9000

こんなクソ稼動してる俺が言うのもなんだけど、

平和はもうちょっと攻めた台作りができないもんかね。

今日打った浜口も細かい違いはあるけど、

ヤッター、猪木、ルパンとかと同じ、ボーナスとRTのタイプ。

滑ってスイカが外れたらチャンス・・・

全部一緒なんだよね。

中途半端なタイアップと演出がつまらない浜口打つぐらいなら、

まだ演出バランスのいいルパンでいいじゃんって話な訳で。