5月9日 キン肉マンの6 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

今日は朝一より知り合いとノリ打ちでE店へ。



まずはキンニクマンを押さえて見事片方が設定6^^



200805092226001.jpg
設定6特有の延々右肩上がりのグラフ


であぶれたもう一人もジャンキージャグラーのよさげ台を押さえることができて、

2人で交互に交代したりしつつ快勝でした。


■データ■

ノリうちのため詳細データなし。


200805092226000.jpg

(二人あわせて)

キン肉マン

投資18000 6961枚 +121000


ジャンキージャグラー

投資7000 1460枚 +22000



合計 +71500

一度打ってみたかったキンニクマンの設定6。

ノリとはいえ打つことができてとても満足。


あれだけマッスルタイムにはいりまくると軽くお祭りだね。

設定6を確信するとぶん回すだけの作業になってしまうけど。

カイジと似たような感じで6があからさまなんで客寄せパンダとしてしか使われなさそうだけど。

でも俺的にははカイジより好き。


それにしても今一番開発力のあるメーカーは山佐ですなー。

4号機時代はなんかパルサーシリーズにこだわったりしてイマイチだったけど、

戦国無双といい、キンニクマンといい5号機になって一皮むけてますね。


おまけの筋骨マン


200805091727000.jpg