5月1日 解放 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

日経平均  -83.13

TOPIX   -12.55

08.5.1N

JASDAQ平均  -2.16


08.5.1Q

マザーズ指数   -6.37

ヘラクレス指数  +12.61


本日のトレード

08.5.1.1
08.5.1.2
08.5.1.3

本日の確定損益 +62K


今日はついに銀行が大幅下落。

ここ最近いっぱいいっぱいまで過熱してたのでしょうがないが、

代わりに資源系がくるでもなく、全体軟調。

NYの引け方もダメだし、あらためて景気悪化に焦点が。


さて今日は一気にいろいろと売買。

まずはながーく苦しめられたアーバンからの解放^^

まだ来てない配当あわせれば30万くらいの利確になってよかったが、

やはりここ一番でもういっぽ買い増しする勇気、

あるいはもっとひきつける買い方ができないとダメだな。

現物ファンクリ損だし。はやく売り切りたいもんだ・・・

その他の信用玉も決済して、新規に小ロットで3つ。


デイトレではちょい浮きぐらいか?

金融は↓っていうのはわかっていても、あの貸借じゃショートカバーも入るし、

一筋縄では下げないのでわかっていてもうまくとれなかったなぁ。