3月27日 新吉宗は | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

今日の記事に行く前に、


19日

前日730Gヤメのビンゴ。

BC 227B BC 81ヤメ357枚(7K)

23日

前日540Gヤメの青ドン

(260)268B 0ヤメ381枚(8K)


27日

  

今日は朝一からM店へと出向く。


とりあえず狙いの新吉宗を打ち始めると、、、


なんと一回目のBIGであっさり

第一停止白玉出現!!!

これでほぼ5以上濃厚でしょーー。

こんな簡単でいいの??ってニヤニヤしながら

ぶん回し態勢に入ります。




んで結果。。。3400Gでギブアップ(汗)

354R 204R 338R 174B 900B* 230R* 19R 294R 660B 228ヤメ0枚(30K)

(REG・・・白白姫&姫姫白   *・・・シングル揃い)


太鼓も悪く、単独、リプ重複は1回ずつだけ。

第一白玉以外は低設定としか思えない挙動。

まぁそもそも設定5ならがんばってまで打つ価値ほとんどないし。


それ以前に、、、新吉宗は勝てるビジョンが見えません!


■データ■


新吉宗

3401G BIG① 3 BIG② 6

投資30000 0枚 -30000

太鼓 480回 (1/7.09)


スーパービンゴ

308G N・BIG 1回

投資7000 357枚 +0


青ドン

268G BIG 1 REG 0

投資8000 381枚 -500


合計 -30500

大都の台は基本的にいい思いしたことまったくない・・・

新吉宗も厳しいわ。

鳴りの引きに加えて、RTを無駄にしない展開も必要だし俺には向いてないかも。


あと第一白玉って青ドンみたく確定するわけじゃないから、

(さすがに複数回でれば5以上がほ確定だけど、1回なら3以下でも十分引くことはありえるよね)

あんまり意味無いなーー。

今度からつまらない姫BIGなんて無視して爺でやろっ。