3月14日 ブラックデー | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

日経平均  -191.84

TOPIX   -22.64

08.3.14N

JASDAQ平均  -14.18

08.3.14Q

マザーズ指数   -21.26

ヘラクレス指数  -31.59


本日のトレード

08.3.14

本日の確定損益 -67K


今日はホワイトデーですね。

まぁ俺にとってはブラックデーですわ。


NYは指標悪かったがS&Pのレポートで上昇。

日経平均はプラススタートだったが、また為替100円割れて大きくマイナスに。


特にひどいのが不動産。

アルデ、サンフロンティア、レオパレスと下方修正&ストップ安続出。

というかもともと下方修正を織り込み済みの株価だと思うけど、そっからさらに逝くんだねぇ。


アーバンが(下方修正か悪材料の)本丸って見方が大勢だけど、

俺はもうちょっとつっぱってみるわ。

樹海行きの切符かな。。。

しかし少しのミスやズレからこうもボロボロになるんだと、

再確認。何度やってんだか。


しばらく株価推移は記録しときますが、

取引ほとんどしないと思います。

復活できるか知らんけど。


オレオワタ\(^_^)/