3月5日 花伝説30 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

最近はあまり打っていないとはいえ、

新台が出ると解析ぐらいは一応チェックするようにしてるんだけど、


チェックしてて打ちたい台発見^^


NEO花伝説。


で先日、前場でトレードを切り上げた際、

元ホームのS店へ。


行ってみると新台なのに選びたい放題、、、

前日の稼動も微妙で、設定状況は不明ながら上げ狙いで打ち始めると、

3台目でそれらしい台を掴んで大勝できました^^


261A 15R 16R 329B 270A 209B 334A 60A 151移動

20-74B 310移動


160-244A 59B 35A 472A 137A 45A 25R 28R 63R 95A 232B 146R 8B 15A 12R 236R 37A 227A 60B 221A 308R 26R 14R 84A 83A 26B 541A 182A 7B 42A 173R 69R 292A 69B 4R 82A 215A 19R 51B 273A 77A 82A 109A 66B 183B 26R 7A 105A 73ヤメ4373枚(7K)


■データ■

花伝説

7536G 赤7 28回 青7 13回 R 16回

投資7000 4373枚 +80000


合計 +80000

完全告知好きの自分は当然好きな台です^^

告知もレバーONだけじゃなくて、

リール始動時、第一停止(遅れチェリー否定)、第3停止、とあって飽きない。


設定推測は意外とむずかしいのかなって感じでした。

ベルも設定差はさほど大きくないし、

青7や特殊リプレイ(スイカ)の確率は分母がでかいので一日打たないとあてにならない感じ。

基本はボーナス確率重視で、ベルを監視しながら打って、

特殊10枚出現してくれれば高設定を確信できるってかんじでしょうか。


今日は3台目は出たから打ち続けられた感じで、

結局特殊10枚役は出現せず、ベルも終始1/8.3程度でした。