2月25日 ここまで上げるとは | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

日経平均  +414.11

TOPIX   +34.17

08.2.25N

JASDAQ平均  +9.72

08.2.25Q

マザーズ指数   +3.43

ヘラクレス指数  +12.01


本日のトレード


08.2.25.1
08.2.25.2

本日の確定損益 +43K


まさか13800円台を後場一気に抜いてくるとは!

これで日経平均の日足的に上を目指しそうだし、

個別でみてもいい感じのチャートばかりでガツガツ買っていきたい気持だが、

最近のNYはKYな展開になることが多いのでどんだけ場中の雰囲気がよくても強気一辺倒ではいけないんだけどねぇ。


今日は全面高ではあるけれど、セクターでみれば非鉄金属や自動車はダメダメでした。

新興も日経平均の上げにまったくの不感症だった。


朝から重工と金融はねらっていたんだけど、

重工はちゃんと買ってそのまま持ち越し。

一方で三菱UFJは同値で撤退、もったいない。


さらに最低なのがパイオニア。

超ジャンピングキャッチをかまして底値でリリース。

これのせいで今日もイマイチな結果に、、、