2月7日 2027の日 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

まずは今日の記事へ行く前に、


4日


久々にH店を覗いたときに宵越しREG後410Gの青ドン。


(390)456B 170B 33B 16B 178B 407ヤメ791枚(10K)

宵天到達後、BIGをひいて当然即ヤメのところが続行する俺。


いや、やたら風鈴が落ちることと、前日の履歴が高設定っぽく、

高設定の据え置きじゃね??とか思って・・・


んでその後いい感じにBIGが来て、

柳、柳、V字、、、とほんとにいい感じだったが、

結局その次にねずみ、ねずみとなってハマり始めたところでヤメ。


中途半端やね。。


7日


今日は平成20年2月7日らしく久々朝一から2027イベントのC店へ。


239BM100 87 365BM180 198 154BM20 142 174BM160 60BM20* 60 269BM260 460BM360* 21 409BM140 825BM740* 235BM220 834BM640* 56BM20 122BM80 125 66 149 351 285BM80 20ヤメ2454枚(14K)
0-4-1


それほど大きく連荘しないが地味ーに継続して、

3000枚弱ほど出るも、まぁ低設定ではないにせよ、5、6とは思えない感じ。

無難なところで撤退。



その後ジャグイベントのF店へ立ち寄り、

そこそこの確率で落ちてたアイジャグを少し打つも、

よさげではなくなりブドウも落ちず終了。


339-438B 195B 106ヤメ259枚(4K)
  



■データ■

2027

5706G 赤7 4回

赤7初当たり 4回 BM88セット(1760G)

通常初当たり 10回 BM 63セット(1260G)

JAC23回 

マスター 0回 姉妹 4回 ペンタ 1回

投資14000 2454枚 +35000


青ドン

1260G BIG 5 REG 0

投資10000 791枚 +5500


アイムジャグラー

400G BIG 2 REG 0

投資4000 259枚 +1000


合計 +41500

やはり2027ってベースは甘いなぁ。。。

潜航の爆発の振り分けとか、高確チェリーとか

完全に解析されれば結構立ち回れる機種になれるんだろうけどな。

ま、無難に勝ててよかった・・・^^


で、新台の新・吉宗・・・

もともと大都の機種に思い入れがないってのもあるけど

全然そそられないんですけどーー

だってRT300から100への格下げとかいって、、、糞萎えるでしょ!


シェイクほど無謀に大量導入されてないのが救いかな。