11月20日 あれよあれよと、、 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

今日はA店へ。


抽選はやっぱりの100人ほどの中で後ろから5番目。

なんでこれが逆にならんかなーー


なかに入ると当然打てそうな台が皆無。

迷ったが、3.4.5札の南国娘へ。

6がない分逆に信頼度が高いかと・・・


それと今日は後日の整理券配布が夕方にあるらしいのでそれまで堅く打ちたいというのも理由。


121B-51B 407A-51B-51A-51A 108B 70B 70A 127R 68A 275A-51A 236B-52R 32A 90A 289A-51B 264A 171A 174A-51A 378A 59R 272A-51A-51A-51A 105A-51A-51R 70ヤメ3755枚(6K)
 

整理券配布の夕方まであれよあれよの4000枚・・・

自分でもすこし驚いた。


その後帰りに戦国無双のボーナス後高確を打って、当然に当たらず帰宅。

36-103ヤメ0枚(2K)


■データ■

南国娘

4043G 赤7 21 青7 7回 REG 4回

投資6000  3755枚  +69000

(参考)

ベル 415回 (1/9.74)

チェリー 150回 (1/27)


戦国無双

67G   -2000


合計 +67000

設定は3っぽいなーーー^^;

こういうことしてるから高設定に座ったときだせないんだろうな。

ちなみにがんばって取った整理券はこれまた番号が悪すぎで行くかどうか微妙・・・