9月30日 カウントダウン | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

今日はC店へ。

最近やたらと高設定がはいっているようだったのでスパイダーマンへ。


402ヤメ0枚(10K)
しかし今日はスカみたい・・・。


その後ニューハナハナでチャラまで戻したが、ベル悪いしBIG中スイカ0なんでとりあえずヤメ。

36B 15R 18B 257R 19B 107B 246ヤメ610枚(2K)


その後2027のハマり台をハイエナしてみたが、

493-581 143 288 146BM6 33 152BM4* 25ヤメ131枚(12K)

※数字のみはJACIN

結構潜航ポイント溜まっている感触あったも6連どまり。

終了後の高確消化中に赤7光臨も4連かよ!!OTZ


獲得枚数が見れるか詳細なスランプグラフが見れる店以外では、ハイエナできる機会が少ない上、

継続のヒキでかなり結果が荒れるので、青ドン見たく単純にG数見て・・・って感じでできないから

2027のハイエナは難しいか・・・


まぁ効果あることは確実なんでチャンスがあればやるけど、収支がついてこないまんま終わるかもねーー。


それよか赤7以外に演出等の設定差も段々に明らかになっているので、高設定狙いで稼動しつつ、周りの状況を把握してダメそうならハイエナに切り替えるのがいいんだろうな。


■データ■

ニューハナハナ

698G BIG 4 REG 2

投資2000 610枚 +10000


2027

875G 赤7揃い 1回

BM初当たり2回(1) BM10セット(200G)

投資12000 131枚 -9500


スパイダーマン

402G -10000


合計 -9500

ついに4号機の終焉・・・・。

一つの大きな時代が終わろうとしているね。


これから4号機を知らないスロットファンをどんだけ増やせるか・・・

それがこれからの業界の未来を左右する。