9月20日 月一で | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

今日は朝一で月一イベのW店へ。


先月は取れなかったものの、エヴァ2に6らしき台を確認してるのでエヴァ2へ。

535ヤメ0枚(13K)
ベルに引っ張られて粘るもダメだな・・・


とヤメてC店へ。

新台の2027に空きがあったので打つことに。

34BM0 72BM0 76BM0 87BM4* 287BM5 94BM1 346BM0 66BM0 64BM0 124BM3 133ヤメ0枚(15K)

ほどなく赤7揃うも4連・・・OTZ

しばらく粘るもヤメ。


その後、戦国無双の天井高確狙いで、

889-1084B 130BG 57ヤメ441枚(6K)


したらW店で赤青とバランスよく当たっていたエヴァ2が空いたので打つことに。

200-375R 211R 65C 296ヤメ0枚(7K)
これも6とは思えずヤメ。

その後ニューハナハナの前日高設定らしき台を据え置き期待で少し触るも、

202-313ヤメ0枚(3K)
こんなことしてちゃいかんとヤメて、


最後にサブのあてと考えていたS店にビーキッズを見に行くも高設定っぽい台は先客が。

来てれば座っていたと思える台だったので、

最初からこっち来ればよかったなぁ・・・と凹んで

デビルの2日越しの900Gハマり台があったので打って終了。
73R 0ヤメ107枚(1K)


■データ■

エヴァンゲリオン2

1282G 赤 0回 青 0回 黄 1回 R 2回

投資20000 0枚 -20000


2027

1383G 赤7揃い 1回

BM初当たり 4回 BM 13セット(260G)

投資15000 0枚 -15000


ニューハナハナ

111G  -3000


戦国無双

382G BIG 1回 BG 1回

投資6000 441枚 +2500


デビルメイクライ

73G BIG 0 DB 0 REG 1

投資1000 107枚 +1000


合計 -34500

W店、夜もう一回見に行ったらエヴァ2にもアイジャグにも6らしき台はなし。

発表もないし、稼動のあんまりないほかの機種はしらんけど、

月一イベで6使わないってことはそういうことですよね。わかりました。

行った俺がアホでしたね。

しかしこうやってまた一個一個打てる店が減ってくよ。


店選択も常に思いどうりに選択するのは無理だとわかっているけれど、

朝一期待して行った店に高設定が無かった・・・とかなると凹むわ。

取れなかったけどあったなら今後につながるけどね・・・。