8月21日 意識改革 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

稼動日記は簡単に・・・・

昨日はM店へ。

リオパラダイス

122B 117移動
186ヤメ0枚(6K)

南国美人

294移動
185ヤメ0枚(11K)

アイムジャグラー

81R 311B 300ヤメ0枚(10K)

2027
183-197BM0 25BM0 167BM0 166BM8 171BM0 22BM0 139BM1 64BM0 113ヤメ0枚(8K)

青ドン宵越しREG後470G

272-(599)748B 13ヤメ475枚(9K)


■データ■

リオパラダイス

425G BIG 1 REG 0

投資6000 0枚 -6000


アイムジャグラー

692G BIG 1 REG 1

投資10000 0枚 -10000


2027

881G JAC 8回

BM初当たり2回

BM9セット(180G)

投資8000 0枚 -8000


南国美人

479G -11000


青ドン

489G BIG 1 REG 0

投資9000 475枚 +500


合計 -34500

昔は1店舗でジグマしてるだけで、十分勝てた。

ある店舗がダメになっても、また近くに新規オープンした店舗でジグマで喰えた。

たまたま最寄り駅のスロ屋がそのころ活気があって優良店があったという

状況に恵まれていたってわけ。


しばらくしてだんだんとその店の状況も悪くなり、

その店で打てない日は近隣駅の店のイベントを回す立ち回りに。

(↑この頃がブログ始めたあたりかな)


しかし4号機から5号機への移行と、イベント規制により急速に状況が悪化。

特に区内のイベント規制がひどく区内の店がほとんど使えない。

(かなりしがみついてみたけどね・・・さすがに・・・)


しょうがないから市外の店を開拓へ。。って流れが現状。



イベントの設定状況なんかは設定発表される店ならそれを見れば分かるけど、

発表の信頼度。

朝一の判別対策。

朝一の並び、客付き、客のレベル。

そいうった細かい情報って通って蓄積していかないと集まらない。

そういう情報のないままイベント内容だけみていってみてもそんな簡単に結果は出ない。



もしこれからもスロ打つなら、

しばらくは結果がともなわなくても、出向いて通っていろんな情報を蓄積しなければいけない時期だと思う。

長くジグマで安住してた「ツケ」だね。

ただね・・・

朝30分以上かけて打ちに行くのは慣れたけど、

閉店チェックのために30分かけて(往復1時間)夜行くのはきついし、

現状そこまでスロばかりに時間を裂けない。。。



まずは、

一番重要なのが、

店の設定状況にたいする「甘い認識」と、

とりあえず打って設定判別してみよう、と根拠のうすい台をうってしまう「甘い意志」

を変えないといけない。

もっとシビアでかつクールにならないと。

そういう奴がやっぱ強い。


勝てない→無理に稼動する→さらに負ける

の負のスパイラルに陥っている現状を変えるために、

今自分が通える範囲の中で、一番期待できるイベントを毎日1、2店舗用意して、

そこでリスクが小さく、判別の早い機種を攻める。

そこでダメなら稼動を終了。

6を取れれば一日稼動。

いままでもそれを意識はしてたんだけど、もっと徹底しないと。


これだと設定6(高設定)を取れなければ細かい負けを積み重なってしまうけど、

そこで無理に取り返そうと稼動して、逆にだめになっているので。

朝打つまで一時間かかって行って、打って30分で終了。

それでもクールに帰る意志を持たないと^^

長い目で見ればそれが一番効率はいいだろうから。


現在の近隣のスロ状況では

これでは稼動は上がらないし、喰えるほど稼げないと思う。

でもそれならそのぶん空いた時間や夜に働くなりすればいい。

いやそうしてるうちにスロ打つ時間はなくなり仕事オンリーになったりしてねww

それはそれでいいんじゃない。


まだ若い(??)んだし意識をかえて日々がんばらなきゃ!!