7月27日 途中下車 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

昨晩下見したら、デビルの1140Gがあったのでまずは天井を取りにH店へ。

(58)345DB 0ヤメ709枚(1K)
1Kで天井RTに入り15枚役の落ちがよく、

デビルボーナス即ヤメで13K勝ち^^


その後急いでM店へ移動。
57C*23-4-0 75R*5-0-0 262R*4-0-0 622A*40-1-1 62ヤメ359枚(11K)
エヴァ2に空きがあったのでエヴァから。

すると2回のRC(100G)でハズレが6回でかなりアツイなーと思うも、

それ以外がダメダメで見切り。


それから南国美人へ。
196-292移動
207-228R 154移動
238-335B(101)414B-73B-77A-71B-52A(103)111A 223A 52A(101)460B(105)124R 743ヤメ861枚(9K)
3台目でそこそこよさげと思うも、

結局は高設定とはいえない感じになって勝ち逃げ。

やっぱ南国美人は設定が読みにくいのでむずかしい・・・


ここであてがなくなり、、

M店からの帰宅がてら全ての駅に途中下車してくまなくホールチェック。

そこでM店(上とは別の店)にて

約1600G B5 R10 のアイジャグ

205-424R 148ヤメ0枚(8K)
6ではなさそうだし、ちょっと打ってヤメ。


■データ■

南国美人

2768G 赤7 5回 青7 5回 REG 2回

投資9000  861枚 +8000


エヴァンゲリオン2

1078G 赤 1 青 0 黄 1 REG 2

投資11000 359枚 -4000

(参考)

通常時 1078G ベル150回(1/7.2)

          スイカ 9回(1/120)

          チェリー4回 (1/270)

ボーナス中72G スイカ 5回(1/14.4)

            チェリー1回(1/72)

RC中 100G  ハズレ6回 (1/16.6)


デビルメイクライ

345G BIG 0 DB 1 REG 0

投資1000 709枚 +13000


アイムジャグラー

367G BIG 0 REG 1

投資8000 0枚  -8000


合計 +9000

状況はどこもさほどは変わらんね。

やれないことはないのかな・・ってな印象の店も中にはあったけど、

やれないことはないってレベルで電車のってまで通う意味はないもんな。

それなら地元できちっと下見してやるほうがよっぽど楽だし、時間効率もいい。。