6月27日 気をつけないと | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

昨晩の下見をしたら青ドンに特にいい台はなかったので、

下の株日記 のみずほ返済というアホトレードをしたあと、

昼過ぎそろそろ育っている台もあるかとW店へ。


ありました^^

前日REG後314Gで本日228Gの台。

228-475B 0ヤメ395枚(8K)

こいつは天井直前でBIGでちょい負け。


他にいい台がなかったのでイベント機種のアイジャグを打ってみることに。

350-442
170-236Bチ 96Rチ 28Rチ 46R 37B 45Bチ 59R 209R 32Rチ 1B 343R 7B 15B 489Rチ 182Bチ 318Bチ 7Bチ 83R 5B 127R 387B 8B 115B 57R 41ヤメ1340枚(5K)
2台目でいい感じの台をGETしたが、ブドウが約1/6.7で6ではなさそう。


そうこうしてると、再び青ドンにいい感じの台が育ってきたのでアイジャグはヤメ。

まずは前日BIG後351Gヤメ本日667Gの台。

・・・・と思ったら、、、なぜか850Gをすぎても天井来ず(汗)

実は前日351Gヤメではなくて、、

BIG後即ヤメで獲得枚数がデータランプに表示されていたのを、俺がメモっていた(滝汗)

理解するまで時間がかかったよww

667-1008B 0ヤメ399枚(9K)

こいつはなんとかチョイ負けで回避。

今後気をつけないと・・・


その後もう一台宵越しREG後450Gほどの台を拾って終了。
264-273B 0ヤメ392枚(1K)


■データ■

アイムジャグラー

2895G BIG 13 REG 11

投資5000 1340枚 +21500


青ドン

597G BIG 3 REG 0

投資18000 1186枚 +5500


合計 +27000

昔からだけど、アルゼ系は相性いいような^^

青ドン、サンダーVとハイエナばっかりだけどかなりヒキ勝ちしてる。


でも今日みたいな凡ミスは気をつけないとなぁ。