6月23日 誤算 | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

今日もC店へ。


朝一は南国娘へ。

112R-51R 52移動
154C 44C 170R 143R-51C 146R 272ヤメ551枚(4K)
捨てた1台目が

速攻で異色トリから青7引いてた・・・

高設定捨てたかも・・・。


その後ニューハナハナを打ってみたが
197-237移動
126-179移動
26-206ヤメ0枚(8K)
特に手ごたえもないのでヤメ。


土日のイベントということで激混みで

打つものもなそうなのでC店を後に。



その後F店にてアイジャグ7
92-185

74B 177B 10B 179ヤメ526枚(6K)
この店はC店の後でもOKと思ってたら、

アイジャグの高設定らしき台にやめそうも無い先客が。。。

ちょっと他の台を打ったが、やはりその台が高設定っぽいのでヤメ。


さらにP店にてサンダーVの2日越しで704Gはまりの台が。

28-296B 0ヤメ376枚(10K)
天井直前でBIGという展開でちょいマイナス。


■データ■

南国娘

1195G 赤7 5回 青7 0回 REG 3回

投資4000 551枚 +7000


アイムジャグラー7

533G BIG 3 REG 0

投資6000 526枚 +4500


サンダーV

268G BIG 1 MID 0

投資10000 376枚 -2500


ニューハナハナ

273G    -8000


合計 +1000

F店のアイジャグ7の高設定がたまたまやめない客に取られてたのは誤算だったな。。。

ただあの店を朝一から攻める気にもなれんし・・・


今日の下見次第だけど、明日は青ドン→アイジャグといこうかと。