6月22日 青ドン | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

200706221227000.jpg

美しすぎるぜ!!

液晶??

全然みてませんが(笑)


(更新)

今日も青ドンの宵越し。


まずはC店にて、


前日REG後543Gの台

(257)628B 77B 351B 292ヤメ551枚(6K)

( )・・・RT突入


初回BIGで親方勝利

(実際にはそこまで意味ないらしいのに・・・)

を理由に少し打ち続ける俺(汗)

だって風鈴も良く落ちるし・・・

(はっきりいって一日単位でしかわからない確率差なのに・・・)


その後もぱっとしない展開だったのでハイエナと変わらずぐらいで結局やめ。

その後W店にて、


前日BIG後312G 本日590Gの台。

590-643B 0ヤメ409枚(3K)
前日REG後401G 本日26Gの台。

26-42B 0ヤメ369枚(1K)

の2台を打ってどちらも速攻BIGで即ヤメ^^


■データ■

青ドン

1417G BIG 5 REG 0

投資10000  1329枚 +16500


合計 +16500

稼動さえついてくれれば、宵越しだけで生活費ぐらいは勝てそうだね。

ただ朝一で宵越し台を打つ時点で、ある程度他の立ち回りを捨てる必要があるから、

しょぼ勝ちで満足できる人にお勧めだね。


しかし


宵越し狙いで着席

初回BIGでドンちゃん花火出現

設定HI

一日稼動で大勝^^


これ本気で狙ってます俺(笑)

だって一日打ちたいんだもん。。。