6月19日20日 アイジャグ&鮭Ⅱ | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

また2日まとめての稼動日記になってしまいました・・・


昨晩はさすがにアイジャグ9000Gで疲れてしまって、更新せずに寝てしまいました。



19日


さすがに前2日の大負けがきいていてなんとかせねば・・・


と今日はまた別地域のF店へ。


狙いは導入2日目のアイジャグ。


遅めの導入だし、これから長い間、客をつけたいアイジャグ。

初日の高設定を全部落としてはこないだろう・・・


と考え据え置き狙いで打つこと2台目。

やたらブドウが落ちる台をGETして、序盤苦しんだものの

ぶん回してなんとか期待値どうりぐらいに収束させれた^^


227移動
44R 45Bチ 49Bチ 218R 167Rチ 210R 207Bチ 18B 169Rチ 33B 532R 107R 246B 354B 69B 503Bチ 124R 83B 89R 32B 13B 306R 19R 196R 66B 128R 22B 19Rチ 159Rチ 16B 28R 60R 151Bチ 63Rチ 69Bチ 20R 14B 9B 9R 293R 90Bチ 239Rチ 4B 118B 208Bチ 61R 25R 37R 292R 150R 234R 30Rチ 12R 6B 42R 101Bチ 312R 152R 139B 128Bチ 23B 74Bチ 144B 88R 22R 57R 134B 285Bチ 328R 116Bチ 71Bチ 167R 242ヤメ3052枚(17K)


20日


今日は特に打ちたいところがなく、

あまり乗り気はしなかったが導入3日目のシェイク2を打ちにH店へ。


28移動
60B 278R 224R 592R 66R 18R 187R 537Rス 85R 291Bチ 23B 390B 38B 468R 238ヤメ500枚(13K)

悪く無さそうだけど、6でもなさそう。。。な感じでヤメ。

てゆーかぶっちゃけダルすぎるこの台。


んで帰りに地元のF店(昨日とは別)でアイジャグ7を打ったら、爆発^^


116-119Bチ 7B 15B 138R 2Bチ 256B 41B 69Rチ 40B 23B 64Bチ 28Rチ 170R 290B 50R 30Rチ 198R 53B 80B 84B 248B 288R 53B 224Rチ 13B 9Bチ 54B 129R 369Bチ 129B 415B 159ヤメ2575枚(1K)


まぁこの台も6ではないと思うので9時でヤメ。


■データ■

アイムジャグラーEX

9316G BIG 34 REG 38

投資17000 3052枚 +44000

(参考)2台目

ブドウ  5912Gまで 1000回 (1/5.9)


アイムジャグラー7

3731G BIG 21 REG 10

投資1000 2575枚 +50500


シェイク2

3523G BIG 5 REG 9

投資13000 500枚 -3000

(参考)

2台目 3495G中

ベル 330回 (1/10.6)

サボハニ同時成立 12/48 (25%)



合計 +91500 


まずは昨日のアイジャグ。

序盤一番酷いときで 約2900G BIG 8 REG 7

こんな確率の台がもし空いてても6だと思えないよなぁ・・・

その時点でブドウ確率が 1/5.7 とかだったから粘れた。

かなり苦しかったが粘ってよかった・・・。


次に今日打ったシェイク2。

たぶん高設定なんだと思う。BIGとREGが逆ならだいぶ勝ってるし。

ただずっとサボハニからのHIT率が悪かったことと、

ベルがだんだんと悪くなってきたのでヤメました。(それでも6以上だけど)

この台はやはり設定わからん。

半日から丸一日かけてやっとおぼろげに高設定か低設定か分かる程度。

新台だから打ったけど、普段これからはたぶん使えないね。


つーかボーナス確率低すぎでダルすぎてダメだわ。

しかもそれでいて、

今日の俺なんてBIG確率1/700で3000円しか負けてない。

店にしてみても使えない台になるとおもうんだけどなぁ・・・。


こんな台、大量導入しちゃいかんよ・・・。