スパ | 手帳~思い出~

手帳~思い出~

~トレード・スロット・ゲーム等々好きなことを書き綴るブログ~ 

昨日は池袋のタイムズスパ レスタ  へ行ってました。


このスパは駐車場のタイムズの上にあるパーク24の子会社が運営してるスパで、

この前株主優待で招待券をもらったので少し遠いけれどいってみることに。


通常入場(5時間)で2400円っていう価格は少し高めなのではって思ったけど、風呂やサウナに入ってその後、ラウンジでゆったりして5時間まったりすれば、まぁそこそこ満足できるのかな。

18才以上じゃないとはいれないので子供を連れた家族とかがいないので、子供が騒いだりとかないしそれもいいかな。

だた風呂やサウナに入ってさっぱりしたいだけなら普通のスーパー銭湯と大差ないので、そっちのほうが安あがりで済んじゃうよね。

まだ出来たばっかりできれいなのはいいけど、風呂とかは普通だし。


ただ女性に対してはアロマテラピートリートメントとか、ゲルマニウム温浴とかいろいろあって結構満足できるみたい。

俺もタイ式マッサージをしてもらおうと思ってたのだが、なんと予約がいっぱいで受けれず・・・

すごいやってみたかったのに・・・心残りだ・・・。